この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2010年10月08日 (金) | 編集 |
3回目の抗がん剤を打ってから3日目 
やはり副作用か嘔吐
昨日の昼までご飯を食べたが夕方からは食べない
体重も減っているし
貧血も酷いので輸血してもらいました 今回は病院のニャン子 ありがとうね
数時間の点滴です がんばってね

少し前状態がよくなると気をつけていたんだけど外に出てしまって
私は仕事に行かなくてはいけないのでそのままで出かけました
主人が夜勤だったのでお昼に電話をしましたが 「まだ帰ってないよ」
家の中が大好きなティン
ゲージ生活が嫌になって帰ってこないかもと思っていたら
wan31 101
いつの間にか帰ってきたみたい
やっぱり家がいいのね


コメント
この記事へのコメント
やっぱりママが一番
こんばんは
ティンクルちゃんはママに抱かれて寝るのが一番なはずです。
長時間の点滴、ティンクルちゃん良く頑張ってます。
ママも頑張ってます。
お大事になさってください。
2010/10/08(Fri) 23:25 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
フィスティーさんv-286
一緒に寝れるといいんですが点滴してる時間はゲージの中なので一緒に寝れないんですv-406
2010/10/11(Mon) 21:45 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック