この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2011年01月13日 (木) | 編集 |
随分前から物忘れが酷いような
何かを取りに行って 行った所で何を取りに着たか忘れてしまう
ひどい時は一緒に仕事している人に名前が出てこない
火をつけっぱなしだったり ストーブも切ってなかったりしたら大変なので
自分流に
この部屋から他の部屋に行く時は何か持っていくものはと考えて
もうこの部屋には来ないと確信してから電気を消す
晩御飯をいろいろ考える
1日やることを計画する
毎日前向きで楽しいことを考えるように 少しは頭を使えば 今よりかよくなるかも
まだまだボケるわけにはいきませんからね
wan30 003


コメント
この記事へのコメント
ボケてないですよ!
こんばんは
ボケてるかなって、自分を分析できる人は、まだまだ大丈夫ですよv-218
私なんて、食事の支度中、冷蔵庫開けて、『あら、何出すんだっけ~』ってな事もあるし。
写真のような無防備な四つ足の子供達に癒されてくださいませ。また、お寄りします。  (^.^)/~~~
2011/01/13(Thu) 22:57 | URL  | Fisty #-[ 編集]
Fistyさんv-286
もう自分でやってて大笑いしてしまいます
いつも読み逃げさせてもらってます
楽しいブログ楽しみにしてますね
たまにはコメントもと思ってるんですがv-404
2011/01/14(Fri) 07:23 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック