この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2011年01月15日 (土) | 編集 |
仙にオシッコが出ると夜中に起こされること2回
昼間は黙ってペットシートでしてくれるのに どうしてか夜は起こされる
我が家の猫は内外自由なので 外に出たい時は私を起こす
それが3匹とも
娘と寝てる
チップwan 28 175
も外に出たい時は夜でもわざわざ私を起こす
眠くて起きれず黙っていたら下に下りていった 
少したつとが鳴き始めた
またオシッコかなと思って起きていくと 近くにチップが さあ出してくれとばかり チップを出してを外に出そうとしても出ない オシッコは出ませんよと寝てしまった
そして1時間後 またまた
もうと思いながらも起きて玄関を開けてあげると またまたオシッコは出ませんよと寝てしまう
その隙に外からチップ
私にはがチップの手助けをしているふうにしか見えませんでした
wan30 100


コメント
この記事へのコメント
きっとそうだね
可愛いお話、寝不足で大変でしたね、でも素敵!
2011/01/15(Sat) 22:35 | URL  | コテハク母 #yECvvwmY[ 編集]
寝不足 大変だけど、コテハク母さんもいってるように
素敵なお話だと思った~♪
お仙ちゃん 優しいね~。
2011/01/17(Mon) 10:46 | URL  | リョーコ #rgEwEEWA[ 編集]
コテハク母さんv-286
お久しぶり
この寒さ お体は大丈夫ですか
次の日もやられました 仲がいいのか チップが頼んでるんか命令してるのか 仙に聞いてみたいです

リョウコさんv-286
お久しぶり
仙が優しいのかチップが強いのかv-408
バンちゃんとサビちゃんも寒いとヒーターの前陣取ってるにね
リョウコさんも寒いので体には気をつけてくださいね
2011/01/17(Mon) 20:34 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック