この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2011年05月14日 (土) | 編集 |
ご飯山もりを数秒で食べていた
wan34 168
今は半分を3分ぐらいかけて食べる
朝は半分ぐらい食べて残した
その後すぐ嘔吐 苦しそう 
喉にも腫瘍だできていて 吠えるもの辛そう
それでも晩御飯は食べれくれて 一安心
物がうまく飲み込めないため ご飯はおかゆほどのやわらかさ
1日のご飯の回数を多くした
大好きなバナナも食べなかったのでフォークでつぶしてあげても食べない
手で少しつづ 半分食べてくれた
炭水化物は食べてはいけないかもしれないけど
もう食べたいものを食べてもらいます
明日はお芋を食べてもらいます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック