この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月15日 (日) | 編集 |
今年は朝顔 3本
wan34 181
wan34 182
左はゴーヤ
庭をきれいにして畑にしようと思いましたが
先に植えてしまいました
wan34 184
アスパラ
wan34 185
ほっくりかぼちゃ
さてさて うまく育つでしょうか

毎年のごとく風船かずらも植えました




今日の仙は朝から3回嘔吐
ご飯も半分しか食べてくれません
ハーハー言っているので豆乳入りのお水を飲ませましたが2口なめただけ
いつもなら後をおって外に出てくるのに見てるだけ
食べるかどうかわからないけどお芋をつぶしてあげてみた
バンザーイ 食べてくれました
やっぱりお芋が好きなのね 


コメント
この記事へのコメント
アサガオ、もう芽が出てるんですね!
私は今日アサガオ植えましたe-446

仙ちゃん、大丈夫ですか?
やっぱり好きなものを食べさせてあげたいですね。
食欲がないと、ホント心配です・・・。

2011/05/15(Sun) 22:24 | URL  | ももママ #vUpiihWE[ 編集]
仙ちゃん大変そうですね~

お庭、うちの庭をみるみたいです(笑)
たぶん土が痩せてるな~

あ、新タマと豆のチーズ焼き?
作りました!
とっても美味しかったです!
ホワイトソースよりあっさりしてて良いですね!
明日、ブログに載せま~す!
2011/05/16(Mon) 16:16 | URL  | ばあばでございます #-[ 編集]
ももママさんv-286
芽が出てるのを買ってきて植えたんですよv-405
お芋は食べてくれたのでトッピングもしてみました
食べてくれるとホッとします

ばあばでございますさんv-286
そうなんですよね
今まで手を入れてない庭なのでやせてます
庭を畑になんてばかげてると思いますが
少しずつ畑らしくしていくつもりです
2011/05/16(Mon) 21:05 | URL  | パナ #-[ 編集]
食べてくれてよかった
こんばんは
仙ちゃんは飲み込むのが痛いのかな。
お芋なら食べられる、よかったですね。
食べられるかぼちゃは良いなあ。
我が家では、こぼれ種から、おもちゃかぼちゃが芽を出しました。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2011/05/16(Mon) 21:39 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
フィスティーさんv-286
喉にも舌にも腫瘍が出来ていて飲み込めないみたいです
今日は食べ物に見向きもしません
飲みものもです
かぼちゃ無事に育って食べれるといいんですが
おもちゃがぼちゃかわいいですよね
2011/05/17(Tue) 21:17 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
