この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月17日 (火) | 編集 |
2回ほど嘔吐
朝は食べてくれず
夕方はいつもの四分の一ぐらい食べてくれましたが
3時間後には全部下から出てしまいました
昨日から吠えることも無く 寝てばかり
しかしウンチとオシッコはシートの上にがんばってしてくれます
夜中のご飯は見向きもしない

今日の朝はお芋を小指の爪ぐらい食べてくらましたが そのあとはしらんぷり
こまったものです

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
え・・・・・
ご無沙汰してました。。。
仙ちゃん 具合悪いのですか?
うちにも老犬がいるので、凄く気になります。
食べてくれると良いですが・・・

↓の緑のカーテン 我が家もやりました。
今 頑張ってツルを延ばしてますよ~

風船カズラ 可愛いですよね
近所の方が種から育ててますので、貰う予定なんです。 早くきて~~
2011/05/17(Tue) 15:28 | URL  | カン子 #-[ 編集]
カンコさんv-286
仙は今日は全然食べてくれません
心配です
風船かずら 去年 前の年の種をまいたのですが多く蒔きすぎたのか 種が悪かったのかあまり伸びませんでしたv-406
2011/05/17(Tue) 21:22 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
