この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2011年07月31日 (日) | 編集 |
7月29日はパナの誕生日
写真も思い出も新しくは出来ませんが
思い出をいっぱい作ってくれたパナいつまでも忘れないよ
P506iC0009175376.jpg
20070316221239.jpg
P506iC0009830746.jpg
P506iC0000721256.jpg
絶対ラブには見てもらえない毛並み 
パナという珍しい名前
ランではいち早く覚えてもらった子でした
もし こんな柄のラブがいたら教えてください
実はDVC00053.jpg
デールが1週間前から居なくなりました
何処かに閉じ込められたのか 車に引かれたか 誰かに連れて行かれたか もう心配でした
亡くなったとしても私の腕の中でと思ってもいました
1週間たってもう帰ってこないかもと思っていました


昨日の夜主人が
「デールが居る」
台所に居た娘と私
えっ
wan35 039
居ました ご飯を食べてます
娘の旦那様が 外で入れてと鳴いてので入れたそうです
この旦那様デールが行方不明だったのは全然知らなかったから
台所から飛んできてデールに話しかけている 次女と私を見てびっくり
話をきいて納得

痩せてもなく 汚れもありません いったい何処に居たのやら

家外外はこんな心配をしなくてはいけません
完全室内飼いが理想なんですが 我が家では無理な話です
何処でも開け放していく方がいるので
夜は私と寝ましたが
朝にはwan35 041
出ますと いいえ出しませんから
今は2階に居ますが出せ出せと鳴いています
いつまで中にいてくれるやら


コメント
この記事へのコメント
お誕生日
天国のパナ お誕生日おめでとう
ワカメや仙ちゃんたちといっしょに祝ってるかな

下界の私達は わんこ達と過ごした思い出 決して忘れないからね
2011/08/01(Mon) 08:42 | URL  | きよきよ #8Hk2Qwsw[ 編集]
きよきよさんv-289
ありがとうございます
3匹で楽しくしてるといいですね
きよきよさんはこれからも思い出が作れますね
私もがんばって作りますよ
2011/08/01(Mon) 21:48 | URL  | パナ #-[ 編集]
デールちゃんおかえり
こんにちは
出入り自由のニャンコは、帰らない心配があるのですね。
一週間も・・・、さぞかし心配されたことでしょう。
当のご本人は、気ままな暮らしがお気に入りのようですねえ。
パナさんの心配もよそに、『出せ出せと鳴いています』との事。
きっと、怖い目には合わなかったのでしょうね。
パナちゃんもハッピーも想い出の中では、永遠です。
これからも、いっぱい思い出しましょうね。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2011/08/02(Tue) 13:12 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
フィスティーさんv-289
土曜日に帰ってきてから外には出てません
このまま家猫になってくれるといいんですが
でもストレスたまるとかわいそうかなとか
でも心配するのはいやだし 今考え中です
ハッピーさんの思い出もいっぱいなんでしょうね
ふとした時に思い出したりするんですよね
いっぱい思い出しましょうね
2011/08/02(Tue) 20:35 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック