この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2011年08月27日 (土) | 編集 |
wan30 100
仙が居た時は出かけれませんでした
預けていけば行けない事は無いのですが 私が仙を置いていくのがいやだったのです
仙がいなくなり 主人が何処か行きたいと言い出し
北海道旅行になりました
それでもなんとなく行きたくない私 申し込みを先延ばしにしてました
行き先いっぱいのスケジュールは疲れるのでのんびりツアーで
1:55の飛行機なのに2時間前には飛行場に付いて手続きしないと隣の席になれないというので
家を出たのは8時
1時間40分バスにゆられ でもしっかり寝てた
11時頃に飛行場に2時間何とか時間をつぶしこの間にお昼も食べ
いよいよ 何年かぶりの飛行機wan35 054
家から飛行場に向かうバスの時間より
飛行機に乗っている時間のほうが短かったわ
それでもしっかり寝てました 
何処でも寝れる私 
自分をほめたいわ

これからも続きます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック