この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2011年09月10日 (土) | 編集 |
久々にパソコンの前に
さあいよいよ 北海旅行の目玉
2日目の朝 ホテルでバイキングを食べた後
朝8時のバスで
wan35 064
空飛ぶペンギンバス
向かったのは⇒砂川ハイウェイオアシス
こちらでお土産を買い送って身軽に帰ろうとしましたが・・・
次に向かったのは
wan35 065
こちら3時間の予定でしたが時間が足りなかった
wan35 067
これが空飛ぶペンギン
wan35 069
wan35 070
wan35 072
wan35 074
wan35 075
地元の動物園よりコジンマリしてるのに時間が足りないほどの見ごたえ
楽しかった
この後は
wan35 079
知っている人は知っている ケンとメリーの木
そして
wan35 083
wan35 081
ここでメロンとブルーベリィーのカルピス110819_154624.jpg
美味しかった
そしてホテルに帰り晩御飯へ
wan35 085
wan35 087
wan35 088
〆は
110819_213626.jpg
沢山歩いたので疲れて8時には寝てしまいました
今思い出しても楽しい一日だったわ
いつになるかわかりませんが おまけがありますよ
明日 大日広告で譲る会 相談会が開かれます
北高からUホールに向かうと右側に 消防署からUホールに向かうと左側に
110809_131407.jpg
この看板が目印です


コメント
この記事へのコメント
旭山動物園
こんにちは
旭山動物園は行ってみたいところの一つです。
行ったことのある方は、もう一度行きたいと言いますよ。
海の幸たっぷりで、お腹も大満足の北海道でしたね。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2011/09/11(Sun) 11:49 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
フィスティーさんv-34
旭川動物園良かったですよ 3時間でも足りないぐらい
友達は北海道に行ったんだからもっといろんな所に行けばよかったのにと言われましたが
私は十分でしたよ また行きたい場所です
海の幸も満足でした
2011/09/11(Sun) 19:05 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック