この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2011年09月11日 (日) | 編集 |
これが最後
3日目 6時に起きてお土産を買いに
行ったところは⇒札幌二条市場
前日ガイドさんに聞いておいた所
飛行場で買ってもよかったがやっぱり地元かなと思い行ってみました
まだ早いせいかやっているお店は少なく でも
娘の旦那様の希望のウニ 毛蟹を飼いました
お土産無くすはずで送ったのに 
やっぱり多くなってしまいました
まあ 荷物は主人が持ってくれたのでいいとして
でも帰りは電車も満員 家族連れが多かった
飛行場もいっぱい
時間より早く来てよかったわ

最後にセントレアのエレベーターの中で
男の子が持ってたものを 「それなあに?」と聞くとモゴモゴ
私が 「グミだね」と言うと
「ゴミじゃない」と言われてしまいました


孫がいるのでどうしても小さい子が目に付く夫婦なのでした

ようやく楽しい思い出が載せられました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック