この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月25日 (日) | 編集 |
黒ラブを探しています


黒いラブラドールが平成23年9月17日午後、静岡県浜松市内にて行方不明になりました。

「見かけた」または「保護している」方がいらしたらどうぞご連絡をお待ちしています。

【名前】 ジェイク (マイクロチップ装着済)
【犬種】 黒ラブラドールレトリーバー
【性別】 ♂オス(去勢済み)
【年齢】  推定3~4歳
【体重】 30キロ

       

静岡県浜松市内自宅庭にて逃走。逃走時、赤い首輪をしています。
若々しくとても元気なフレンドリーな子です。
保護され育てられている可能性もあります。
マイクロチップは装着されていますが、迷子札などは付いていません。


どんな些細な情報でも構いませんので、情報を広く募集します。

       連絡先 info@happylabs.jp

jake04.jpg
jake05.jpg
早く見つかりますように




コメント
この記事へのコメント
その後、情報ありましたか??

ブログとmixi日記に転記しますね。

無事に見つかりますように・・・
2011/09/26(Mon) 09:52 | URL  | ももママ #vUpiihWE[ 編集]
無事保護されているところを見つかりました。
ご協力本当にアリ稼働ございました。
2011/09/26(Mon) 11:39 | URL  | くみ #KMvZn33Y[ 編集]
ももママさんv-34
協力ありがとうございます
無事保護されたそうです これで安心できます

くみさんv-34
無事見つかって良かったですね
2011/09/27(Tue) 07:07 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
